 
          ❶ボディコーティングの後で、ボディの水はじきが鈍くなった場合は
   
              
              A.■疎水コート
 USC Premium360
 メンテナンス            
                        
            撥水タイプと違い、雨水が流れるような「疎水性」であり、ウォータースポットの原因となる水玉にならずに流れ落ちます。            
                        
          車種サイズ別料金表
   
           
          B.■撥水コート
Keeper
ダイヤモンドキーパー メンテナンス
  Keeper
ダイヤモンドキーパー メンテナンス
 
          C.■撥水コート
Keeper
EXキーパー メンテナンス
  Keeper
EXキーパー メンテナンス
 
           
              
              D.■Keeper
 ミネラルオフ 洗車            
                        
            水はじきが鈍くなったら、その原因は水道水や融雪剤のミネラル分が薄膜になって付着した「ミネラル膜」です。
ミネラルオフはコーティング膜を痛めずに、ミネラルの膜をしっかり取ることが出来ます。
          ミネラルオフはコーティング膜を痛めずに、ミネラルの膜をしっかり取ることが出来ます。
 
          ❷鉄粉でザラザラになった場合は
   
              ■鉄粉除去
            工業地帯、鉄道線下、豪雪地域、高速道路(ブレーキ汚れ)の鉄粉を丁寧に取り、ツルツルにします。            
                        
          
      ●どんなひどい鉄粉でもキレイに取ってきた数万台の実績があります。
(鉄粉除去費用は4,400円~程度によって別途お見積り)
●再塗装どころか今の塗装を一切傷つけず処理するので査定額が下がりません。
●この作業でコーティング皮膜の一部が痛みますので
それぞれのコーティングのメンテナンスで復活します。
  (鉄粉除去費用は4,400円~程度によって別途お見積り)
●再塗装どころか今の塗装を一切傷つけず処理するので査定額が下がりません。
●この作業でコーティング皮膜の一部が痛みますので
それぞれのコーティングのメンテナンスで復活します。
 
          ❸ペンキなどでボディが汚れた場合は
   
              ■ペイントミスト除去 ※保険対象
            塗装工事などで付着してしまったペンキの細かい粒(ペイントミスト)を今の塗装を一切傷付けず除去します。            
                        
          
      ●あらゆるタイプのペイントに合わせた除去技術と、数千台の実績があります。 
(除去費用は別途お見積り)
●今の塗装を一切傷つけず処理するので査定額が下がりません。
●この作業でコーティング皮膜の一部が痛みますので
それぞれのコーティングのメンテナンスで復活します。
※ペンキの飛散量が多く塗装への影響が重度の時はコーティング被膜を全て取り再施工となる場合があります。
  (除去費用は別途お見積り)
●今の塗装を一切傷つけず処理するので査定額が下がりません。
●この作業でコーティング皮膜の一部が痛みますので
それぞれのコーティングのメンテナンスで復活します。
※ペンキの飛散量が多く塗装への影響が重度の時はコーティング被膜を全て取り再施工となる場合があります。
 
           
              ■花粉や石炭、火山灰など異物の除去
            花粉や石灰などは、その付着状態によって取る方法が変わりますので、どうぞご相談ください。            
                        
          
      ※今まで取れなかったものは、ほぼありません。
しかし除去の方法によって、コーティングへの影響が変わりますのでコーティングの復活は、
それぞれのコーティングのメンテナンス を行います。
  しかし除去の方法によって、コーティングへの影響が変わりますのでコーティングの復活は、
それぞれのコーティングのメンテナンス を行います。

 
               
               
               
               
									 
									